てぃーだブログ › gift › gift › 5月14日にオープンします

2016年05月04日

5月14日にオープンします

5月14日にオープンします



ti-daブログ、すっかりご無沙汰しております。
新規店舗オープンに伴い
ブログを新たに新設と思っているのですが

時間がない

ので、とりあえずそのまま継続で...

5月14日にOPENします!


お店はじめます!
そう言葉にしてから、数年の月日が流れました

いろいろありましたが
junqueは「gift」へと名称を改め
5月14日(土)の吉日に
とうとうお店をオープンすることが決定しました。
ようやくここまで漕ぎ着けました!
たくさんの皆さんに支えられて
オープンを迎えることができました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


オープン当初は
国内外の古道具を中心にご紹介しますが
古いものだけではなく
作家さんによる
普段使いの作品やアート作品など
デザイン性の高いプロダクツをそろえていく予定です

また、
お腹が喜ぶおいしいモノや
知的好奇心を満たす講座など

日々の暮らしをもっと楽しくする
企画も開催していきます


スローペースな
展開になるかと思いますが
やりたいことは たくさん!

この空間で

たくさんの「楽しい」を
お届けできればと思います


場所は、浦添市城間2-5-6
浦添市のメイクマンやトヨタがある城間交差点から
バイパス沿いに入るサンパーク通り沿い右手に位置。
琉球銀行の2件隣りとなります。
マンション1階の
青い外観の小さなお店です。

5月14日にオープンします

6月まではオープン記念イベントも開催するので
なるべく毎日OPENする予定ですが
臨休や営業時間の変更など、変動が多いかと思います。どうぞご了承ください


営業時間、定休日等は7月以降に決定します。




まだまだ開店準備に追われています。
ブログでもその様子もお伝えできるといいなー^^


同じカテゴリー(gift)の記事

Posted by ちーです at 01:21│Comments(0)gift
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


2016年4月29日(土)おにわ市に参加します!公式サイトはコチラ