てぃーだブログ › gift › オシラセ › ありがとうございました そして...

2012年05月09日

ありがとうございました そして...

ありがとうございました そして...

去った5月3日のおにわいち。
実はzokuという名前でお友達と参加していました。
告知もせず、お礼も遅くなり大変申し訳ありません

当日は快晴!で多くの来場者で賑わい、
楽しい一日となりました。
ご来場車の皆様、お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました

しばらく倉庫部は半本格的に工事が始まり休業中。
今ホントに歩けない状態なんです
なので、しばらくはお電話いただいてもご案内も難しそうです すいません。

来月は10日に楽しいイベントを企画しております
また改めてお知らせしますね!

画像はドアです! 一目惚れして、即決。
こないだ手元届きました♪

ありがとうございました そして...
状態もとてもいいです

ドアのお問いあわせが多いので
早いもの勝ちですよー 


同じカテゴリー(オシラセ)の記事
明日はおにわ市!
明日はおにわ市!(2012-11-23 00:41)


Posted by ちーです at 15:40│Comments(0)オシラセ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


2016年4月29日(土)おにわ市に参加します!公式サイトはコチラ