てぃーだブログ › gift › オシラセ › 日曜マルシェ

2012年08月17日

日曜マルシェ

日曜マルシェ

今回 8月19日からfleurさんで行われる
日曜マルシェに参加させていただくことになりました。
素敵な空間で素敵な出展者さんと参加できて
とても光栄に思うと同時に初めての場所でのイベントに
緊張感もいっぱい。

今回のjunqueは
fleurさんのイメージにあうような
フランスものやイギリスものを中心に
花器にもなるようなアイテムをお持ちします。

前回のイベントで大人気だった
天秤や木箱にガラス瓶なども再販
少し大きめの什器なども持っていきたいなーと企んでいます
リクエストなどがあれば持っていきますので
お気軽にコメントしてください

日曜マルシェ
日曜マルシェ
日曜マルシェ
日曜マルシェ

撮影する時間がとれずに既出の画像ですが..
また改めて紹介しますね


同じカテゴリー(オシラセ)の記事
明日はおにわ市!
明日はおにわ市!(2012-11-23 00:41)


Posted by ちーです at 11:58│Comments(0)オシラセ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


2016年4月29日(土)おにわ市に参加します!公式サイトはコチラ